パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコン教室・講師・サポートをしているやっさんの日記。

DVDコピーソフト紹介 Leawo Blu-rayコピー(有料ソフト)

先日このDVDコピーソフトの会社の人から連絡があり、商品を紹介してほしいとのことだったので載せておきます。

【商品名】Leawo Blu-rayコピー
【商品ページ】http://www.leawo.org/jp/blu-ray-copy/
【特徴】綺麗にあらゆるBlu-ray・DVDを空白のディスク/フォルダ/ISOファイル/ハードディスクにコピー・バックアップ・圧縮・書込できます。

Leawo Blu-rayコピー

体験版が出ているようなので、さっそくダウンロードしてみて使ってみた。
操作はかんたんで作りもシンプルな構造で良さそうだったが、体験版では5分間しか動画をコピーできなかった。
もし正規版を扱える機会があったらまたレポートしたいと思います。

中国産でソフトの評判をかんたんに調べてみたところ、どこのサイトでも評判は良かった。
購入する場合はキャンペーンで値引きしているときに買うといいと思う。

値段は定価だと○1年版で4935円○永久版で12340円
キャンペーン30%割引時○1年版で3455円○永久版で9329円

有名なDVDFabが2万円~4万円するので、それに比べればリーズナブルな価格ではある。