FC2ブログ

パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコン教室・修理・サポートをしているやっさんの日記。

youtubeの動画を保存したりDVDが取り込めたり出来るソフトが無料配布中

本日令和1年11月11日で何か良いことが起こりそうな気分のやっさんです。

今回はyoutube(ユーチューブ)で見れる動画を保存したり色々できちゃうソフト8980円のものが
期間限定(12月2日まで)無料配布中なのでご紹介します。

495_videoproc_movieeditsoftware_001.jpg


公式サイトはこちら
https://jp.videoproc.com

こちらのソフトを使えば、ユーチューブ動画の保存、DVDの保存、動画撮影・編集などが出来ます。
無料のソフトに比べて安定感があり昨日も豊富なので今のうちにゲットしておきましょう。

●ソフトの取り方
①まずは公式サイトへ移動
②水色のダウンロードボタンをクリックし、インターネット画面下の実行ボタンをクリック
③水色のインストールボタンをクリック、しばらく待って今すぐ起動ボタンをクリック
④メールアドレスを何でも良いので入力し
ライセンスコード DAPEF-5KPDW-SLAKZ-XOBC2 をコピーして貼り付けるか入力する
⑤登録ボタンをクリック

これでソフトの取得は完了となります!

詳しい取り方や、操作方法についてはこちらのサイトを参考にしてみてください(^^)/

↓クリックするとサイトが開きます

【無料永久ライセンス配布中】動画編集・録画ソフト「VideoProc」レビュー、超初心者でも使える便利機能が複数搭載
https://gigazine.net/news/20191025-videoproc/




スポンサーサイト



DVDコピーソフトWinX DVD Copy Proが無料配布中

手軽にDVDがコピーできる有料ソフトWinX DVD Copy Proが無料配布中です。
使ったことがありますが単純なコピーの操作だったらとても楽ちんでおススメです。
コピーガード除去機能も優れています。

ただ無料で貰うにはツイッターでフォローとリツイートをする必要があります。
ツイッターをやっていない人は応募できないので注意です。

WinX DVD Copy Pro

応募期間は12月26日までMac版も同じく無料配布してます。
前回の配布時は、手動で配布していたので配布漏れがあったようです。
今回ももし届かない場合は問い合わせると良いとのことです。

DVDコピーソフト紹介 Leawo Blu-rayコピー(有料ソフト)

先日このDVDコピーソフトの会社の人から連絡があり、商品を紹介してほしいとのことだったので載せておきます。

【商品名】Leawo Blu-rayコピー
【商品ページ】http://www.leawo.org/jp/blu-ray-copy/
【特徴】綺麗にあらゆるBlu-ray・DVDを空白のディスク/フォルダ/ISOファイル/ハードディスクにコピー・バックアップ・圧縮・書込できます。

Leawo Blu-rayコピー

体験版が出ているようなので、さっそくダウンロードしてみて使ってみた。
操作はかんたんで作りもシンプルな構造で良さそうだったが、体験版では5分間しか動画をコピーできなかった。
もし正規版を扱える機会があったらまたレポートしたいと思います。

中国産でソフトの評判をかんたんに調べてみたところ、どこのサイトでも評判は良かった。
購入する場合はキャンペーンで値引きしているときに買うといいと思う。

値段は定価だと○1年版で4935円○永久版で12340円
キャンペーン30%割引時○1年版で3455円○永久版で9329円

有名なDVDFabが2万円~4万円するので、それに比べればリーズナブルな価格ではある。