パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

ライブ出演決定!

皆さんこんにちは、今日は僕が日頃から趣味で行っている音楽活動の宣伝をしたいと思います。

急ではありますが、今月7月30日(日)お昼から (住所)和歌山市湊3-5-22 にある

PinoTerrace(ピノテラス)さんというカフェで

ハレノバという音楽イベントに出演することになりました。

ホームページはこちら
https://pinoterrace.jimdo.com/
2017年7月30日(日)14:00~ ≪第5回ハレノバ≫ 出演者決定!!
※Pino3周年コンサートとコラボです♪

●ハーモニー(ピアノ サックス)

●上野三奈子 藤木弘美(ピアノ連弾)

●上三毛猫倶楽部(ギター 歌) ←こちらがパソコンやっさん

3周年コンサートは、宇和千夏さんをゲストでお迎えして、

朗読と音楽のコンサートを開催致します! お楽しみに…♪


僕らの出番は3時頃予定です、入場料無料、予約とかもいりませんので、興味ありましたら見に来てやってください(^O^)

上ミケネコ倶楽部サンプル音源(去年録音したものです)

[ 2017/07/24 14:26 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(0)

お花見行ってきました!

昨日、桃山町にある百合山(最初ヶ峰)の頂上にお花見へ行ってきました。

まだちょっと時期が早かったみたいで桜は少しだけしか咲いていませんでした(っД`)

お酒は飲めなかったので、残念ながらノンアルコールビールで我慢です。

ノンアルビールと百合山

和歌山城とか根来寺は咲いているみたいですが、今日から雨が降っているので散ってしまうかも・・・

[ 2017/04/07 16:57 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(0)

ハイハイレース出場!

先日、和歌山パームシティ内にあるお店「アカチャンホンポ」にて

息子がハイハイレースに出場してきました!

練習時間では微動だにしなかったので、こりゃあかんと言うてましたが

いざ本番でレースが始まると、わんわん泣きながら見事1着でゴール!

ばっちり賞品も頂いて帰ってきました。

他の赤ちゃんが対戦している様子を見ているだけでも楽しかったです。

嫁がどこからか探してきたみたいですが、毎月2回ペースで行われているようなので

興味のある方は、是非挑戦してみてはいかがでしょう(*^。^*)

ハイハイレースin和歌山
http://www.akachan.jp/event/haihai.html



ハイハイレースの様子(こんな感じでした、僕らが出場した動画ではありません)


[ 2016/09/08 13:54 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(0)

音楽ライブ出場決定!大人のバンドフェスティバル inイオンモール和歌山

雨ばかり続いておりますが、体調崩されたりしてませんか?
僕はちょっと調子が出ないです。
台風も来てるそうですし天気がスッキリしてくれないと気分もスッキリしない感じがします。

さてこのたび、やっさん率いるフットサル「タナトス」のメンバーで構成されたバンドチームが
イオン和歌山のバンドイベントに出場することに決まりました!!

2015年9月20日(日)3時からスタート
場所:野外特設ステージにて
入場料無料です!時間のある方はお買い物ついでに見に来てください!
曲はアニメソングオンリーなので知らない曲が多いかもですが^^;

ライブに関する詳しいホームページはこちら
『紀州・泉州合同 大人のバンドフェスティバル inイオンモール和歌山 野外特設ステージ 開催』

20150826101650.png

[ 2015/09/08 13:28 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(0)

やっさんブログは生まれ変わります!

皆さんこんばんは、やっさんです。

これまで長きにわたりマイペースに書いてきたパソコンあしすとブログですが

リニューアル計画を実施したいと思います!

どう変わるのかというと定期的にきちんとブログを書いていこうと思います。

これから趣味の出来事やプライベートな内容も追加して

幅広い内容をお届けできたらと思いますので

どうぞこれからもやっさんのブログをよろしくお願い致します(*_ _)人


なぜこんなことを言っているのかというと、他のFさんやMさんが

ブログ更新をがんばっているのを見て自分も負けてはいられないと思ったからです。

3日坊主になったらすみません^^;




今日はフットサルがあったのですが、強敵に勝利したので自分へのご褒美にこんなに買ってしまいました。

20150515_003442.jpg

糖尿病まっしぐらです・・・

試合結果の詳細は後日、掲載したいと思います。

[ 2015/05/15 00:41 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(2)