パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

みんなでピンポン・ストラックアウト・ゴルフのスカッとする動画

大野さんがフェイスブックで面白いスカッとする動画を紹介していたのでまとめてみました。

ちょっとした時間つぶしに、ネタにどうぞ。


たまに卓球のピン球を使ったCMを見かけますが、

このように身近な場面であるかのように撮影しているの盛り上がりますね。


ストラックアウトは僕も実際に挑戦したことがあるので、

難しさや喜びの大きさが分かるので余計に良かったです。

最後、外させてるところがにくい演出ですね(*^。^*)

画質がちょっと悪いのがざんねんでした。

その動画はこちらから見られます↓

日本盛り 公式HPはこちら
http://www.nihonsakari.co.jp/motto_oishiku_utsukushiku/cm3.html



世界一可愛いテコンドーの戦い

フェイスブックにて、やっさん的にひさびさの大ヒットな動画を発見したので載せておきます。



何で足を揺らしてか謎ですが、それがまたイイ!

途中でみせる笑顔がまた強烈です。

何度も見てしまいました、みなさんもぜひ癒されてください。

すごいバットさばきだ! 高校野球でバットを振り回して話題に

すでにいろいろ話題になっているかもしれませんが

面白いニュースを見つけたのでその動画を張りつけときます。

高校野球でここまで調子にのっちゃえるのはある意味すごいw

動画その1
話題の高校生】なにそのバットさばき! 高校野球でバットをヌンチャクのように振り回す衝撃の代打


動画その2
滑川総合 馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player


上尾市民球場 夏の埼玉大会 埼玉栄戦にて

代打で登場した馬場選手が気合を入れてバッターボックスにはいってます。

なかなかの粘りをみせつつ、パフォーマンスも忘れずちょくちょくいれてます。

このあとホームランとか打ってたらさらにカッコいいんだけどどうなったのかな?

見たとき思わず笑っちゃいましたが、自分が親ならちょっとはずかしいかもですね^^;

不思議な動画

梅雨で雨ばかりで困りますね・・・

昨日も雨でせっかくセッティングしたフットサルの試合がお流れでした。

早く梅雨は終わってほしいと願うばかりです。




だから何?と言われても困りますが、不思議な動画を見つけたのでご紹介します。

30秒ずっと美女を見つめよ! 存在しないはずの美女が姿を現す!


色のない美女の姿が映し出されます。美女の鼻の部分が赤くなっているので、そこを30­秒間、ずっと見つめましょう。30秒後、画面が真っ白になり、色のない美女の姿が消え­ます。そこで不思議な現象が発生するのです。なんと、何もない真っ白な映像にもかかわ­らず、さっきの美女がフルカラーになり、ボヤ~ッと蜃気楼(しんきろう)のように浮か­び上がるのです。

ほんとに不思議な現象ですね。

大野さんのリフティング道場

僕の趣味の一つにフットサルがあります。

最近サッカーのワールドカップで日本代表が出場していたので

盛り上がりを見せていましたが、僕のフットサルでも盛り上がりを見せています。

個人的に立ち上げたフットサルチームがあるのですが

メンバーは普段運動不足の友達を集めた感じになっているので

とても弱いチームです。

名前は田中FC(フットサルチーム)です。

いずれ弱いなりに戦って勝ってみたいと思っています。

そんなフットサルチームの動画を作成したのでぜひ見てやってください。



メンバーの大野さんです。

現在お嫁さん募集中です!