パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。
カテゴリー  [ おすすめアイテム ]

便利なアイテム紹介コーナー!

どうもやっさんです、いよいよ寒さも本格的になってきましたね

体調を崩さないように気をつけなければ。


今日の記事は地味に便利そうなアイテムをご紹介したいと思います。


それはこちら!!


「どっちもUSBメモリー」


データを記録させるUSBメモリーですが、たまにパソコンに挿す時に向きが反対で

挿せなかった経験はありませんか?むしろ折れちゃったりして壊したりした経験ありませんか?

ちなみにやっさんは昔反対に無理やり挿して壊したことがあります^^;

このアイテムはそんな悩みとは無縁です。

その名の通り、どっちからでもさせるUSBメモリーなのです。

実はまだ僕自身も使ってないので感想は言えませんが気になるアイテムです。

僕と同じように挿し方に不満がある方は試してみて下さい!では