パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

結婚式まで1ヶ月を切りました・・・

また寒い季節がやってきましたがみなさま体調はくずしたりしていないでしょうか?

先週は新居で使う電化製品を買いに行って、店員さんと戦ったりして忙しかったです。

たくさんの温かいお祝いのメッセージコメントありがとうございます。



そのお祝いコメントに答えまして、嫁さんのウェディングドレス画像を






本邦初公開したいと思います!(嫁の許可取得済み)






sayo2.jpg


まず腕がめっちゃ太いです。ダイエットする気は果てたそうです(笑い)

顔はネットなので公開できませんが、変わりに似顔絵メーカーで作成したものをかぶせてあります。

芸能人でいうと早乙女太一さんを太らせた感じに似ている気がします。(男やないかーい)

参考画像早乙女太一
saotome_taichi2.jpg

こちらの画像は怒ったみたいになってますが、怒るとこんな感じです。

怒ると怖いです^^;

新居に移ったらゲームはほどほどに控えざるをえないかもしれません・・・
[ 2011/11/14 19:28 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(7)