パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

岩出のネットカフェ「コミックバスター」閉店・・・

和歌山のローカル情報だよ~~~

ネットの書き込みに、そのような情報を発見したのできっちり確認しに行ってみたら


本当に潰れてた・・・

あそこのサービスはもう一つやったけど

コーンスープの味だけはおいしかったのに残念だ。

嫁さんとよく利用してた思い出もあるしなぁ(´゚д゚`)

あそこのテナントに入ってるお店どんどん潰れてないすか?

逆に備前の交差点に快活CLUBが出来るみたいだ。

もともと快活CLUBは和歌山市の国体道路沿いにあるやつだが

和歌山で2件目ということになる、県内のネカフェでは人気があるみたい。

僕も国体道路沿いのほうは行った事あるけど悪くなかったなぁ。

新しく岩出に建つ快活CLUBには最新のカラオケルームがあるみたいなのでそちらも気になるポイントだ。

岩出のネカフェ争いはしばらくSEEDカフェ VS 快活CLUBという感じになりそう( ;゜Д゜)

また岩出の快活CLUBに行く事があったらレポートしたいと思います!

快活CLUB岩出店(公式サイト)

http://www.kaikatsu.jp/shop/kinki_6/1996.html

おまけ画像
KC3O0086.JPG

うちの嫁さんが用意した布団のデザイン・・・はですぎやろっ!

物申したが結局ずっとそのまま使ってます(・ω・`;)
[ 2012/06/22 12:39 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)