パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

忘年会2012イン高山

12月25日に市民パソコン教室の忘年会を行いました。

総勢12名で大いに盛り上がりました。

お店は岩出にある「高山」、お鍋料理とお寿司とお刺身でした。

高山のホームページ
http://www.ajidokoro-takayama.jp/


お鍋のダシの味が絶妙で大変美味でございました。

ミニゲームのクイズ大会ではこれまで授業で習った内容を

お題にして解答していただいたのですが思ったより正解者が

多くて安心しました。

みんなで協力して行う伝言ゲームでは途中ハラハラしましたが

なんとか力を合わせて(反則スレスレ行為で)クリアできた

のも面白かったです。

Yさんが催し物をサプライズで披露してくださりました。

その内容はなんと腹話術!

いっこく堂もビックリの腹話術でした。

もし許可が得られたら、動画におさめていますのでその

腹話術の様子をブログに載せたいと思います。

今度Yさんにメールで聞いておきますね。こうご期待!

[ 2012/12/27 14:56 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)