パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

泣ける動画と文章

唐突ですが、皆さん最近泣いてますか!?

たまに泣いた方が、健康や美容にもストレス発散にも良いそうです。

普段なかなか泣けないという方の為に、僕が最近泣けた感動の動画を載せて見ましたので

良かったらこちらの感動動画を見てみてくださ(^O^)泣けます。

動画を見るときはかならず音量をオンにして音楽も流しながら見てください。

鉄拳 × つたえたい、心の手紙 「お父さんは愛の人」


【公式】鉄拳×マツ六 パラパラ漫画最新作 『母の辛抱と、幸せと。』


どうでしたか、良かったですか?

もし気に入って頂けた方は下記のサイトで他の鉄拳さん動画が紹介されているので

ぜひ見に行ってみてください^^

【泣ける】鉄拳の感動的すぎる「パラパラ漫画」作品集
https://matome.naver.jp/odai/2139288575354686301

●おまけ●

ベア速 涙がでちゃうコピペ
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-245.html

こちらは動画ではなくちょっとした文章ですが泣けました(>_<)

文章を読むのが苦手と言う方も短いので読みやすいかと思います。