fc2ブログ

パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコン教室・修理・サポートをしているやっさんの日記。
月別アーカイブ  [ 2022年01月 ] 

コロナが増えすぎてやばい件

大変ご無沙汰してます、やっさんです。
和歌山市もコロナの数があかんくなってきました。
和歌山市コロナ感染者数2022129

コロナ感染者多数出ているため、来月2月は3名以上集まっている教室は全教室お休みになりました。また様子見ながら3月の再開は検討したいと思います。連絡は各グループラインにて報告させてもらいます。

先日まで40度の熱が三日三晩続きくたばってました。何とかまともに動けるようになり復活してきました。病院で受けた検査の結果コロナは陰性でした。迷惑をかけた生徒様まことに申し訳ありませんでしたm(__)m

検査方法は唾液によるPCR検査を受けてきました。
去年検査を受けたときは確か費用が5000円くらいとられましたが、今回は無料で助かりました。
僕が受診した病院は駐車場の車内で待機してやり取りを行う形でした。
唾液を容器に入れて(なかなか唾液がでなくて苦労した)病院の先生に渡して
およそ24時間後くらいに結果が出ますと聞いてはいたが
検査をしたのが夕方5時で次の日のお昼ごろには結果連絡貰えました。
※検査の30分前は食べてはだめ歯磨きはダメなど注意がありました。
受診料3030円お薬代880円(ジェネリック)でした。
結果が出るまで少しドキドキしました。

あまり普段から病院へ行かないので分かりませんが
わりと病院へ行っても診断結果がはっきり教えてもらえないことが多い気がする。
おそらく今回の熱の原因は、発熱する前日に食べた
賞味期限が切れまくっている腐った玉子パンが原因かと予想。
ホント死ぬかと思った。しばらく卵は食べないと誓ったやっさんでした。

今回の件で心配してくださっていた関係者各位の方々おさわがせして本当にすみませんでした;つД`)

[ 2022/01/29 02:12 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)
中古パソコン
やっさんパソコンとか売ってます secondhandpc2.png
プロフィール

パソコンやっさん

Author:パソコンやっさん
出身地:和歌山市
趣 味:オンラインゲーム、カラオケ、フットサル
血液型:O型友だち追加

SNS
フェイスブック

インスタグラム

ツイッター

パソコンあしすと
●和歌山教室
〒640-8471
和歌山市善明寺630-11
●岩出教室
〒649-6225
岩出市川尻226-3
レンタルスペース花ことば
TEL:073-460-7206

当パソコン教室ホームページはこちら

pana1.jpg
クリックすると移動します
ユーチューブはこちら
あしすとチャンネル

ユーチューブ

やっさんがやっているyoutube
ランキング