パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

アパマンショップで検索

朝から鼻血がでたやっさんです。おはようございます(TT



最近、インターネットで新しく住むマンションを探しているのですが

地域ごとの家賃の高さを全体的な印象として表わすと

←家賃高い       家賃安い→

岩出市>>>紀の川市>和歌山市内

この順番で家賃が高かったです。

同じ条件で探してみたら、岩出がダントツで家賃が高く市内が一番安いという結果に!

紀の川市がおもったより高かったのが意外でした。

正直なめてました、すみません><

紀の川市には、新築のマンションが多かったです。


家賃と駐車場代と共益費コミで6万円までの検索で探してみた結果。

2LDKの部屋がいっぱい見つかりました。

新しい良い感じの綺麗な部屋がいくつも選べそうでした。

がんばって検索を続けると和歌山市内で3LDKや3DKも見つかりましたが

築6年以上たっている少し古めの物件でした。

(後日調べてみると、3LDKの物件はなくなっていました。掘り出し物だったのかな?)


あくまでこれらの結果はインターネットの検索サイトで調べただけなので

直接お店に出向けば、もっと掘り出し物の物件があるかもしれません。

今現在では紀の川市か和歌山市内に住む可能性が濃厚です。


アパマンショップ岩出

アパマンショップ検索
[ 2011/07/13 09:59 ] 日記 | TB(-) | コメントを書く(4)
意外ですね
そうなんですか?和歌山市内の方が、高いと思ってました。
でも、今は岩出の方が、和歌山市内よりも色んな面で、便利ですからね。部屋探し頑張って下さい。
[ 2011/07/14 09:45 ] [ 編集 ]
君にエールを~*
価格・内装・立地・水周りときりがないですよねv-393
この際Excelのデータ並べ替え方式でサクサク・・っていうのは?
それと「旨い話」にも要注意!後はこれっ//て決めちゃえば交渉あるのみi-199  そういえば・・小学生の頃後ろの席の男の子がしょっちゅう鼻血だしてたなあ


[ 2011/07/14 09:47 ] [ 編集 ]
頑張ってください
自分も不動産屋にいましたが、横浜だったのでいいアドバイスや物件の紹介をできなくて残念です。。。
今会社の事務所をなんとなく探しているので、その際にやっさん向けのばっちり来るようなものがあれば、すぐ連絡します!
6万・3LDK・駐車場・・・・。
[ 2011/07/14 19:13 ] [ 編集 ]
nanaさん>和歌山市も場所によっては高いみたいですね。たしかに岩出のほうがなにかと便利なんですよねぇ・・・
応援ありがとうございます!

kokoさん>Excelデータにしてさくさくっとやっちゃいますかね^^ 授業中にまた鼻血でたらすみません。

SAIさん>おおおお、それは頼もしいです。ぜひばっちりくるような物件がありましたら連絡よろしくお願いします!
[ 2011/07/14 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する