パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

難しい間違いさがし

最近暑くなってきましたね。

汗だくになりながら運動しました、やっさんです^^;

今日はあの有名なファミリーレストラン「サイゼリア」でやっている

間違い探しのイラストを紹介したいと思います。

左と右で違うところは全部で10か所!!

子供向けのメニューに載っている内容だというのに本当に難しい。

僕もやってみましたが、半分くらいしか見つけられませんでした・・・

みなさんも全部見つけられるか挑戦してみてください。

↓こちらをクリックして「問題ページへ」をクリックすると間違いさがしが出来ます。

サイゼリアホームページ
http://www.saizeriya.co.jp/entertainment/index.html


[ 2014/05/20 19:52 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL