パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

大野さんのリフティング道場

僕の趣味の一つにフットサルがあります。

最近サッカーのワールドカップで日本代表が出場していたので

盛り上がりを見せていましたが、僕のフットサルでも盛り上がりを見せています。

個人的に立ち上げたフットサルチームがあるのですが

メンバーは普段運動不足の友達を集めた感じになっているので

とても弱いチームです。

名前は田中FC(フットサルチーム)です。

いずれ弱いなりに戦って勝ってみたいと思っています。

そんなフットサルチームの動画を作成したのでぜひ見てやってください。



メンバーの大野さんです。

現在お嫁さん募集中です!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL