パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

寝ながらパソコンが出来る便利な道具

残暑見舞い申し上げます。
残暑厳しき折から、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は大変お世話になっております。
暑中お見舞いのお手紙ありがとうございました。
また教室にてお会いできるのを楽しみにしています。
まだ暑い日が続くのでお体をご自愛ください。

ワードのあいさつ文から作成してみました。残暑見舞いのあいさつ文です。
挿入→あいさつ文→あいさつ文の挿入 から作成することができます。

今日ご紹介する記事の内容は、タイトルに書いてあるとおり

寝ながらにしてパソコンができるようになるアイテムのご紹介です。

寝るのが好きなやっさんとしては、とても気になっている商品です。

そのアイテムはこちら!
寝ながらパソコン

PC用スーパー仰向けゴロ寝机発売
http://news.livedoor.com/article/detail/9088137/

▲クリックすると詳しい説明が見られます。

以前から同じようなものは、発売されていたようですが今回のは出来がよさそうです。

購入する場合はこちらから
http://m.aumall.jp/item/206732145/






▼そしてちらが旧型の商品のようです

こちらは値段が安いのですが、ずりおちてくるという情報あり。




寝ながらの使用は工夫しないと難しいようです。


どちらも実際に買って使ってみたわけではないので、使用感は不明です。

新型の方はずり落ちず、本当に寝ながら出来そうなのでそっちのほうがいいと思いますが

値段が高いので少し値下がりするのを待ってから買うのもいいかもしれません。

快適なパソコンライフをエンジョイしてみてください^^b
[ 2014/08/07 13:36 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL