パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

パソコン教室から綺麗な虹が見られました

一昨日の火曜日に思わぬラッキーな出来事が。

なんとダブルでかかっている虹をみることができたのです。

(写真では1本しか映ってないようにみえますが^^;)

niji.jpg

虹が見れただけでも得した気分なのに2重にかかっているのなんて初めてみました。

ワンティさんいわく2重の虹をみれたら良いことがあるそうです。

ワンティさんも虹の画像を撮っていたようです。

ほかのアングルからの虹写真を見たい方はこちらへ

ワンティさんのお買いもの日記

良いことあるといいな。

何か情報通り良いことがあったら報告しますね^^
[ 2011/07/14 14:14 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(2)
私も見ました
私も、日曜日の夕方虹をみました。虹って見れたら得した気分になりますよね!ところで、虹って本当は、何色なのかな?よく七色の虹って言いますが、私は、三色にみえるのですが・・・
[ 2011/07/15 09:42 ] [ 編集 ]
自分もです、3色に見えます・・・
見る角度が悪かったのかな??
[ 2011/07/19 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL