パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

リンクに新たなブログを追加その2!

今日は台風でした・・・、嵐の前の静けさというんでしょうか

今まさにこれから台風直撃しようとしています。

そしてこれからインターネットにつながらないので来てほしいと言われたので

とあるお宅にこれからお邪魔しようと思います><b

吹き飛ばされないように祈っておいてください。


やっさんブログにさらに新たなブログが追加されました!

SAIさんのブログ
CINEMA is Change Your Life
http://growing-up-cinemas.seesaa.net/

お勧め映画についていろいろ書いていかれるそうです。
僕も映画はよく見るので楽しみです。
台風・・・
ほんま拍子抜けするくらい静か>>>
あちこちで大きな被害も出てるけどこちらは大丈夫みたいやねv-279
もしかして授業やってる? 手遅れやけど(笑)
[ 2011/07/20 11:53 ] [ 編集 ]
koko808さん>
紀南のほうとか、大雨すごかったらしいです。
今日は警報出てたので、授業やりませんでしたよー><
[ 2011/07/20 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL