パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

やっさんブログは生まれ変わります!

皆さんこんばんは、やっさんです。

これまで長きにわたりマイペースに書いてきたパソコンあしすとブログですが

リニューアル計画を実施したいと思います!

どう変わるのかというと定期的にきちんとブログを書いていこうと思います。

これから趣味の出来事やプライベートな内容も追加して

幅広い内容をお届けできたらと思いますので

どうぞこれからもやっさんのブログをよろしくお願い致します(*_ _)人


なぜこんなことを言っているのかというと、他のFさんやMさんが

ブログ更新をがんばっているのを見て自分も負けてはいられないと思ったからです。

3日坊主になったらすみません^^;




今日はフットサルがあったのですが、強敵に勝利したので自分へのご褒美にこんなに買ってしまいました。

20150515_003442.jpg

糖尿病まっしぐらです・・・

試合結果の詳細は後日、掲載したいと思います。

[ 2015/05/15 00:41 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(2)
仕事は順調でっかー?
[ 2015/05/15 13:07 ] [ 編集 ]
ぼちぼちでんなー^。^
[ 2015/05/15 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL