パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

フットサル日記「堀谷チームと対戦」

運動してるはずなのにおなかが少しぷよってきました、やっさんです。

先々週はフットサルチーム「タナトス遠征組」が
いつも負けてるか、いい勝負くらいの堀谷チームに初めて圧勝することができました。

メンバーがベストメンバーだったのが大きかったと思います。

参加者:向井、前野、小河、山下、店長   山下監督、嶋田・・・7名

助っ人も嶋田さんとゴージャスなメンツでした。

5月14日試合結果 対戦相手「堀谷チームさん」

☆勝敗☆ 7勝1負
堀0-4タ
堀0-1タ
堀0-2タ
堀0-2タ
堀1-3タ
堀3-1タ
堀1-2タ
堀1-2タ

☆得点☆
前野 8点
山下 3点
小河 4点
店長 2点
嶋田 1点向井 1点

キーパーの山下監督が防ぐ防ぐ、前野君がゴールを決めるわ決めるわでお祭り騒ぎでした。
守り方と連携がまだまだ甘い感じはするものの、息の合ったプレイだったんじゃないでしょうか。

試合の後は、タナトス結成以来こちらも初のミーティングを行いました。

その結果、毎月第2木曜日は定期的にこのメンバーで活動することになりました。
来月からは新たな対戦相手を探して経験を積んでいく予定です。
あわよくば大会にでようということにもなりました。

これからこのメンバーでどこまで行けるのか楽しみです。

試合の動画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL