パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

音楽ライブに参戦してきました!

ちょっと暑くなってきた和歌山ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっさんは趣味で音楽活動をやってるのですが、先日

相方の紹介でわかやまマジカルミュージックツアーというものに参加してきました。

20150505_175820.jpg

何やら和歌山を音楽で盛り上げようなる企画のようです。

わかやまマジカルミュージックツアー
http://magical.wakayamashi.jp/


5曲演奏させてもらいましたが、ギター失敗してしまってさんざんでした^^;

オリジナル曲3曲、糸(中島みゆき)、ハナミズキ(一青窈)の5曲。

相方が言うには35点の出来だそうです、MCトークは良かったとのこと。

また機会があればリベンジしたいと思います。

20150510ライブ

[ 2015/05/29 16:11 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL