パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

「フットサル」遅くなりましたが5月30日の試合結果

先日5月30日はお疲れ様でした。

参加者:向井、前野、田中、山下君、浦、小山、片桐、田村、内田、大江の計10名の参加

★結果★
タ0-4嶋
タ1-1嶋
タ0-0嶋
タ0-2嶋
タ0-0嶋
タ0-1嶋
タ0-1嶋
タ0-0嶋
タ0-0嶋
タ0-0嶋

0勝3敗7分

★得点★
前野1


まさかここまでボコボコにやられてしまうとは想定外でした^^;

嶋田さんチームを侮っていたというほかありません。

まったり組は久しぶりの対戦でしたが、ショックで落ち込んでいないか心配だ。

相手の希望により6分間の6対6の試合形式となってました。

普段とは違う形だったのと、相手の守備が硬かった

キーパーが上手かったのとメインディフェンスに上手な嶋田さんがきっちり入って守ってた。

そして相手チームのメンバーが守るべきときに

ほぼ全員がしっかり戻って守備をしていたのが硬かった理由だと思う。

ただでさえ人数が多くてごちゃごちゃしてるのに全員戻って守ると

すごくゴール前が人だらけでごちゃごちゃしてて攻めにくかった。

途中から焦って、作戦を切り替えたが間に合わずの点を奪えずで

結局この日にゴールを決められたのは前野君の1点だけ。

次回は6対6の対策ともう少しレベルアップしてリベンジしたいね!

試合の動画A


試合の動画B

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL