パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

フットサル「Iチームさんと対戦」

昨日はタナトス遠征組の試合でした。
梅雨の時期で雨が多く前回の試合は雨で中止で、やっとこさ2か月ぶりの試合でした。
今回も午前中は雨が降っていたので、今日もダメかーーと諦めていましたが
なんとか神は我に味方し雨は上がってくれました。

ただ雨上がりということもあり、すごい湿気が多く、地面は湿っていて、ボールも濡れてすべるわで
コンディションは悪い中での試合となりました。

試合相手はIさん率いるチーム名はとくにないチームさんでした。
掲示板に貼っていた試合相手募集の張り紙を見て連絡させてもらった形です。
あと堀谷チームさんも声かけていたのですが当日仕事の影響で不参加となりました。

試合は9時からでしたが、相手チームさんは10分前くらいにはすでに集合されいて
うちのチームメンはぎりぎりにきたものが多かったです。(仕事はしかたないですが^^;)
対戦相手のやる気を感じました。

★参加者★

向井、前野、小河、山下、店長、山下監督(計6名)

★試合結果★
タ3-1I 前野2 助っ人さん1
タ0-2I                 混合チーム
--------------------------------------
タ1-2I 前野1            正規チーム
タ1-0I 前野1
タ1-1I 小河1
タ0-0I 
タ1-1I 山下1
タ0-1I
タ0-2I

2勝4敗3分(1勝3敗3分)

★試合動画★


コンディションが悪かったからか、いつも以上に汗をかき、体力を消耗しました。
ランニングをさぼらず体力を鍛えとかねば^^;

試合中、接触して負傷するアクシデントがありました。
あの起き上がれなくなるまで負傷した時の申し訳ない空気も嫌ですし。
まだ周りではそういった経験はありませんが、接触したことにより靭帯を痛めて
2度とフットサルができなくなった人もいたという話も聞いたことがあります。

滑りやすかったのもありますし、勝つためには思い切りの良さも必要かもしれませんが
状況を考えて体を当てすぎないように気を付けたほうがいいなと思いました。


結果負けましたが、楽しく試合できました。次があったらリベンジや!



いつでも待ってますよ!
[ 2015/07/10 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL