パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

エアコン治った!

あれからまだ部屋のエアコンからは相変わらず水漏れしていて、使えない状態でした。

インターネットでクーラーから水が流れてくる原因を調べてみたら

何やらパイプが詰まってる可能性があるらしい!

KOKOさんにアドバイスしてもらったように口で吸えばいけそうだ。

だが、そんな度胸は僕にはない・・・

そこでスーパーアイテムの登場!

ドレン用サクションポンプ
詰まりを取れるドレン用サクションポンプ
パイプに詰まったごみを吸い取るアイテムのようだ。

救世主になれるのか!?吸い取りマスィーンヾ(・ω・`;)ノやってみるぞー


しゅこしゅこ、しゅこしゅこ・・・


エアコン再起動。

!!!

良い感じだ


KOKOさんの言っていた通り吸ったら無事つまりが取れて

エアコン絶好調になりました!

まいかい吸うたびに抜かないとだめなのがめんどうですが

こちらのアイテムおすすめです。

ネットでの購入ページはこちら→ 
[ 2011/07/21 14:03 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(2)
なんか悔しい””
あったか!! ありましたか!! 
そやけど、見た目的にはG研の科学の付録ってとこかなあv-19 作れそうやけど・・・■クリック・・・付属品に排水溝用アッタッチメントがついて。。。
ビンゴ!! しゅこしゅこ決定
[ 2011/07/21 23:41 ] [ 編集 ]
Re: なんか悔しい””
たしかに作れそうですねー。
なんか悔しいんですか!?素直に喜んでくださいよ~><
[ 2011/07/22 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL