パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

すごいバットさばきだ! 高校野球でバットを振り回して話題に

すでにいろいろ話題になっているかもしれませんが

面白いニュースを見つけたのでその動画を張りつけときます。

高校野球でここまで調子にのっちゃえるのはある意味すごいw

動画その1
話題の高校生】なにそのバットさばき! 高校野球でバットをヌンチャクのように振り回す衝撃の代打


動画その2
滑川総合 馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player


上尾市民球場 夏の埼玉大会 埼玉栄戦にて

代打で登場した馬場選手が気合を入れてバッターボックスにはいってます。

なかなかの粘りをみせつつ、パフォーマンスも忘れずちょくちょくいれてます。

このあとホームランとか打ってたらさらにカッコいいんだけどどうなったのかな?

見たとき思わず笑っちゃいましたが、自分が親ならちょっとはずかしいかもですね^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL