パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

バスケットですごいシュートを決める男の子

すごい動画を発見したので、のせておきます。

バスケットの試合中にまさかの態勢からシュートを放ち

見事にゴールを決めています!



終了間際だったのか大盛り上がり!!

なのをよそにシュートを決めた本人は意外とCOOLです。
[ 2011/07/21 14:03 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(4)
確かにすごいシュート決めたのにCOOLですね。
バスケ経験は体育の授業ぐらいですが、それがかなり楽しくて昼休憩によく友達集めて遊んでました。
今BSでスラムダンクが再放送されていてかなり熱心に見てます。今、陵南に勝利して全国行くところです。
青春っていいよね~!
[ 2011/07/26 14:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スラムダンクは僕も漫画とアニメを全部みましたよー^^
まだまだ青春はおわりませんぜ!
[ 2011/07/27 15:06 ] [ 編集 ]
 いや~あ! すんごい映像を見せていただきまして、ありがとうございました。私は中学1・2年の時に、バスケット・ボール部でしたが、これほどのスーパー・ショットは試したことがあるかもしれませんが、見たこともありません。ただ、唖然としかし思わず拍手してしまいそうになりました。素晴らしい! また、見せてください。
[ 2011/07/30 13:49 ] [ 編集 ]
Michirohさんは元バスケ部だったんですね!
言われてみればバスケが上手そうな雰囲気出てますね。
またすごい動画を発見したら紹介させてもらいます^^
[ 2011/08/02 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL