パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

youtube動画を保存できるソフトがいまだけ無料で貰える!

youtube(ユーチューブ)の動画を保存したいと思ったことはありませんか?

保存は基本的に違反ですが、どうしても保存したいことがあった場合

専用のソフトを使えば保存することが出来ます。

ソフトはいろいろありますが、今回紹介するソフトは比較的簡単に保存できて、

早くて便利なのでこの機会にぜひ手に入れてみてはどうでしょう。

WinX HD Video Converter Deluxe - 無料配布版
ウィンエックス エイチディ ビデオ コンバーター デラックス
*410種類に至るまでのビデオ対応、ほとんどすべての動画を変換可能!
*QSV技術を応用し、変換スピードが向上、8K・4K画質を思う存分に楽しむ。
*SD~4K画質の動画まで手軽にダウンロード、再生画面のスクリーンショットが取れる
*写真/デジカメ写真/壁紙のデータを利用したスライドショーの作成も手軽に。
*シーンの切抜き保存、ファイルの、画質補正・テキスト追加等の高度な編集機能を提供。

ユーチューブ以外のサイト動画も保存でき、動画作成や動画の種類変換、DVD作成ができて便利です。

ただし、無料版はソフトの内容が更新されないので使えない日がそのうちきますのでご了承ください^^;

こちらから無料で貰えます、ただあだ名とメールアドレスを入力する必要があります。
http://www.winxdvd.com/giveaway/japanese-holiday-campaign.htm


muryoude201642.jpg


ソフトの手に入れ方と使い方はこちらの記事を参考にしてください

ギャッターのフリーソフト広場
http://freesoft-plaza.com/blog-entry-86.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL