パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

みんなでピンポン・ストラックアウト・ゴルフのスカッとする動画

大野さんがフェイスブックで面白いスカッとする動画を紹介していたのでまとめてみました。

ちょっとした時間つぶしに、ネタにどうぞ。


たまに卓球のピン球を使ったCMを見かけますが、

このように身近な場面であるかのように撮影しているの盛り上がりますね。


ストラックアウトは僕も実際に挑戦したことがあるので、

難しさや喜びの大きさが分かるので余計に良かったです。

最後、外させてるところがにくい演出ですね(*^。^*)

画質がちょっと悪いのがざんねんでした。

その動画はこちらから見られます↓

日本盛り 公式HPはこちら
http://www.nihonsakari.co.jp/motto_oishiku_utsukushiku/cm3.html



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL