パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

和歌山の花火大会

今日も一段と暑かったですね><

夏って感じがして嫌いじゃないですが、素直に喜んでもいられません。

油断していると熱中症でぶったおれてしまいそうです。


そして夏といえば花火大会!!

もう一部はじまっているようですが、ひきこもりの僕がめずらしく

毎年欠かさず参加している花火大会があります。

8/21(日)市民まつり2011
■花火:約3000発
■開催日:8/21(日)
■時間:20:30~
■場所:紀の川市打田 若者ひろば

打田町で毎年やっている花火大会です!

規模はそこまでおおきくないですが、他の大きく有名な花火大会とは違って

ゆったりと間近で花火が見られるのが良いです。


その他の和歌山でやっている、やるであろう花火大会の情報が見れるサイトを張っておきます。

和歌山花火ガイド
http://www.kiilife.jp/hanabi/


和歌山の花火大会 2011
http://www.wakayama.tv/detail/item.cfm?cl_id=709

気が向いたら見に行かれてはどうでしょう?

元気がでますよー^^
[ 2011/07/27 15:04 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(2)
花火どっから見る?
以前は家のベランダから見物できたんやけど紀の川市に統合されちゃってからは見てないなあe-484
この間たまたま奈良までv-448走らせてたら葛城何チャラ花火に遭遇してなんかお得気分になったけどそんなのもいいものですよ
[ 2011/07/27 19:03 ] [ 編集 ]
たまたま花火大会みれるなんてラッキーですねー。
[ 2011/07/28 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL