パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

始めやすそうなダイエット

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞやっさんブログをよろしくお願いします!

先週、テレビで良さそうな番組があったので紹介します。

↓クリックすると番組のホームページが見られます。
その原因、Xにあり!(毎週金曜日夜7時~フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/sono_x_niari/


先週やっていたのがダイエットの内容で、手軽に始められそうでした。

かんたんにまとめると、甘酒と豆乳を混ぜてご飯やパンの変わりに飲むと痩せるというもの。

テレビの動画


甘酒豆乳の作り方
豆乳甘酒作り方

※その原因、Xにあり!HPより引用

嫁が珍しくこれだったらやってみようかなと申していましたのでさっそく買ってきました。
味は実際に飲んでみた感想を聞いたところ意外と飲みやすかったそうです。
また効果がどう表れたのか機会があったら報告しますね。

この番組ではダイエット以外にも疲れやすい体を治す方法や
他にも興味深い内容がたくさんあったので面白かったです。

健康を気にしている人はおすすめです、是非ご覧ください^^b
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL