パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

顔のシワやたるみが取れる体操

前回当ブログで紹介しました、豆乳甘酒ダイエットの結果ですが

2週間続けた結果、変動0kgでした(っД`)シクシク,,,

始めの1週間で1kg減ったと喜んでいたのですが、結局元通りになりました。

あれだけ食べて太らず現状維持できたというこで少しは効果があったのかなと思います。

その後、豆乳甘酒をやっていた番組その原因、Xにありで使えそうなネタがあったので紹介します。

①スマホやパソコンを長時間見ていることで、うつむきがちな姿勢が増え  増えるしわを解消!

こちらの体操をすれば筋が伸びてしわが減るそうです。

キスミー体操


②夜寝ている間にトイレに行きたくて起きてしまう頻尿を解消!

頻尿の原因は塩分の取り過ぎとのこと、その取り過ぎた塩分を次の姿勢を取ることにより
足にたまった水分が塩分と混ざり寝る前にトイレで出しておけるという作戦らしいです。

足上げ


その他、背中のにきびみたいなぶつぶつの直し方など興味深い内容が盛りだくさんでした。

今日はドライアイの解消方法などをやっているそうなのでこうご期待です。


その原因、Xにあり!
http://www.fujitv.co.jp/sono_x_niari/index.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL