パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

パトカーが多いのは何故?

なぜか最近パトカーをよく見かけます。

この前も15分くらいで着く友達の家に行く途中3台も見かけました・・・

昨日も家にいたらパトカーの音が一杯聞こえましたし、

いまさっきもパトカーが急いでどこかへ移動するところを2台みかけました。

実際に犯罪とか事件が多くなってなければ良いのですが><

とある生徒さんが言うには

「関東大震災の復興資金を送るために、罰金いっぱい集めてるんや」という話を聞きました。


僕は原付バイクでよくスピードを出すので、いつ捕まるかひやひやしています。

すでに昔1度、時速41キロのスピード違反で捕まったことがあります。

40キロ以上だしたら捕まるようです。(きびしいTT)

みなさんもパトカーの目の前で40キロ以上ださないようお気を付けを!

って、30キロ以上だしたらダメですね><
[ 2011/08/02 09:33 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL