パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

フットサルまったり組  初の遠征試合

先日、我がフットサルチーム「タナトスまったり組」が初の遠征に出かけてきました。

対戦相手は・・・地元の掲示板♪ジモティ~(歌ってる)で知り合ったフットサルチーム

「岩出スポーツ中年団」という40代中心で構成されたメンバーさんたちです。

場所は桃山の旧桃山中学校体育館ということころでした。

見たことあるかもという場所でしたが、思っていたより山奥で携帯電話も圏外でちょっと遅刻しました^^;

普段はまったりおしゃべりばかりのメンバーでしたが、この日ばかりは違いました。

やる気に満ち溢れていて、やる気がなくユニフォームがなかったのは僕だけでした(^_^;)

そして対戦相手の中年団さんは、想像していたよりもはるかにレベルが高くてびっくりしました。

たまたまタナトス遠征組の上手な子が数名来てくれていたのでまともな対戦になりました。



とても楽しい試合でした。たまには対戦もいいねということで満足して帰りました。対戦ありがとうございました!!

PS。帰りはクワガタが落ちてないか探しながら帰りました(*`д´)b (分かる人にはわかる内容)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL