パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

ライブ出演決定!

皆さんこんにちは、今日は僕が日頃から趣味で行っている音楽活動の宣伝をしたいと思います。

急ではありますが、今月7月30日(日)お昼から (住所)和歌山市湊3-5-22 にある

PinoTerrace(ピノテラス)さんというカフェで

ハレノバという音楽イベントに出演することになりました。

ホームページはこちら
https://pinoterrace.jimdo.com/
2017年7月30日(日)14:00~ ≪第5回ハレノバ≫ 出演者決定!!
※Pino3周年コンサートとコラボです♪

●ハーモニー(ピアノ サックス)

●上野三奈子 藤木弘美(ピアノ連弾)

●上三毛猫倶楽部(ギター 歌) ←こちらがパソコンやっさん

3周年コンサートは、宇和千夏さんをゲストでお迎えして、

朗読と音楽のコンサートを開催致します! お楽しみに…♪


僕らの出番は3時頃予定です、入場料無料、予約とかもいりませんので、興味ありましたら見に来てやってください(^O^)

上ミケネコ倶楽部サンプル音源(去年録音したものです)

[ 2017/07/24 14:26 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL