パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

未来のクレヨンしんちゃん動画

今日はなんだか泣けちゃう動画を紹介。

出来れば、音楽を聴きながらゆっくりみてほしい動画です。

十三年後のクレヨンしんちゃん

ほろり・・・
永遠のこども *
カツオは丸刈り、ワカメは刈上げ、野原しんのすけはおしりぷりぷりのまんまでいてほしいよね。受験生っていわれても「ぞうさんe-343」以外想像できへんわー(笑)
でもこんな風に臼井先生は彼を愛する多くの人たちの心の中で確実に生きてるから・・きっとおしりふりふりしてるよe-461
[ 2011/08/03 16:38 ] [ 編集 ]
たしかにずっと残ってますよね。
いろんな意見はありますがクレヨンしんちゃん良いですね。
[ 2011/08/04 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL