パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

ブログの紹介

ただいま絶賛夏風邪中のやっさんです、ちょっと鼻水でてます。

本日紹介したいのがうちのパソコン教室の生徒様でNさん。
最近ブログ更新をやたらとすごく頑張っています。

ブログだけではなく趣味の油絵や、旅行、ブログ紹介のポスター作製など
多岐にわたって活動しておられてすごいなと尊敬してしまいます。

僕も負けていられない!
明日からブログ更新がんばるぞ!!(3日坊主の予感しかしない・・・)

こちらがそのNさんが書いているブログです

古民家アートスペース紀の川のブログ
http://blog.livedoor.jp/countrydoll

最近はブログを書く人がめっきり減ったように思いますが
ブログはややこしい操作も少なく、安心して見られるのでいいですよね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL