パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

和歌山のカラオケ店 まとめ1

先日友人に誘われてカラオケにいってきました。

やっさんは大のカラオケ好きなのでいろんなカラオケ店に一人でもいってます。

カラオケレインボーで注文したポテトの画像
ポテト大

ポテト一個だけ大きい!!

よく行かせてもらうカラオケ店の情報をまとめてみました^^


岩出&紀の川市周辺のカラオケ店

トマト 値段★★★ 設備★ 部屋★
http://ameblo.jp/karaoke-tomato

やっさんがこれから一番お世話になりそうな予感のお店。オススメです。
ブログはじめたそうです。
価格:8月8日(月)夜9時くらいに1時間友達と行って2名で700円でした。安いです。

レインボー紀ノ川店 値段★★ 設備★★ 部屋★★★
http://www.karaoke-rainbow.com/wakayama.html

安心できる奇麗で広い部屋がいい感じでした。ポテトがでかい、ガラガラ回せて楽しい。

ピンポンパン 値段★★ 設備★★ 部屋★★
http://9199.jp/phone_page/04697264/

安さで言えば、こちらも外せない!行くと割引券がもらえる。昔からあります。液晶画面がでかくて良い、部屋も広い。

コンシェルジュ 和歌山駅前 値段★ 設備★★ 部屋★
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_12135_index.htm;jsessionid=D02F2A06CE2E532B2982A72EAED11BC3.s2

飲み放題ということで値段が少し高くなるが、わいわいパーティ目的ならいい感じ。

コンシェルジュ 岩出 値段★★ 設備★★ 部屋★
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_12929_index.htm;jsessionid=EA0FB0D93FB233F24E4F1BD482AE418D.s3

もともとはパティオだったところ、新機種CROSSOが入ってるのがウリ。これがあれば自分の歌っている映像をその場で録画視聴できます。インターネットに送ってみてもらったりいろいろできます。

現在コンチェルジェでは8日からお盆料金になっているので注意です!

トマトはいつもと同じ料金でした><b

また機会があれば歌った音声なんかもブログに載せて見たいと思います。
[ 2011/08/09 14:08 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(4)
カラオケは…
岩出もよく行きます(*^^)v
その中で紹介されていないカラオケあるんですが
知ってるかな?
カラオケ・フォルテ★僕は略してカツラと言っています(カツラと呼んでいるのでフォルテであっているかは定かではないですが…)以下カツラ【そこのオーナーがカツラ率80%を超えているからです。】

そのカツラは料金はすごく安いです。
その他は最悪です…

もしかしたら知ってるかな?(-。-)y-゜゜゜

もし知らなければお金無いときに行ってみてください(*^_^*)
知ってそうな気がするww
[ 2011/08/09 14:19 ] [ 編集 ]
うたは地球を救う *
[色:FF0000]ポテト少なっ!![/色]と一応つっこんで・・・
カラオケ好きというよりかカラオケ道場破りと見たがv-269
看板外して部屋に飾ってない?
[ 2011/08/09 14:19 ] [ 編集 ]
一人カラオケですか?いいですね~!ちなみに今ハマってる曲って何かありますか?
[ 2011/08/09 14:21 ] [ 編集 ]
tanizawaさん>カツラの詳しい場所おしえてもらえませんか?たぶんあそこだと思うんだけど・・・

kokoさん>たしかに道場破り見たいになってますね^^;ポテトは半分くらい僕が食べ終わってから撮影したものですから、大丈夫ですよー

nanaさん>いまハマっている曲は、夏だけあってT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」です!妖精たちが~♪のやつです。
[ 2011/08/10 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL