パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

アメリカにはこんな法律(条例)がある

昨日はサッカーで日本代表がライバルの韓国を圧勝していたと

ワンティさんからの情報で知りました。

見とけばよかったと後悔してます・・・


どうでもいいような、トリビア的な動画を発見したので載せておきます。

アメリカにはこんな法律(条例)がある



ビックリするような法律もありました><

僕はニューヨークの街は歩けませんね!
ニューヨークの法律でファッションセンスの悪い男は外に出るなっていうのがありましたが、かっこいい、ダサいの見極めはだれがするんでしょうね。ピーコかな?
[ 2011/08/11 13:47 ] [ 編集 ]
It"s cool!
ドン小西やと思う (怖っ)
[ 2011/08/11 21:23 ] [ 編集 ]
ワンティさん>たしかにかっこよくキメたつもりでもダサい認定されたら残念ですね。僕とかピーコにダサい認定貰えそうだ。

kokoさん>ドン小西チェックきびしそう^^;;
[ 2011/08/12 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL