パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

人生グラフ占い

面白い占いサイト「占い!人生グラフ」を載せておきたいと思います。

操作はいたって簡単自分の名前を入力してOKを押すだけぜひみなさんもグラフ化して遊んでみてください^^

人生グラフ
http://uremon.com/life_graph/

ちなみにやっさんの人生グラフは・・・

やっさん

もうちょっと生きてたらいいことありそう( ;゜Д゜)


おまけワンティさん

ワンティさん

波乱万丈ですね・・・
[ 2011/10/16 16:38 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(3)
すごい!!
僕の人生そのままって感じです
やっさんいいなぁ(羨)
[ 2011/10/17 11:31 ] [ 編集 ]
怖っ!!
もうとっくに人生のピーク過ぎてるっちゅーねん!!
いつの間に過ぎたんやろ?
あとは下るしかないっやん(涙)
名字変えるしかないな・・・
[ 2011/10/21 19:17 ] [ 編集 ]
ワンティさん>本当にそうなればいいんですけどね^^;

koko888さん>どんな結果だったんでしょうか・・・きっと良いことありますって!!
[ 2011/10/23 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL