パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

次の住む場所が決まりました

生きてます!おひさしやっさんです。

最近は結婚式の準備やらで忙しかったです。

そして住むマンションがついに決まりました!

貴志川方面に良いマンションがあったのですが、

最終的には和歌山市の布施屋のマンションに決まりました。

3LDKで家賃が5万1000円というお買い得な物件ということで確定となりました。

築年数が1999年と少し古く、礼金が高かったのがネックでしたが

和歌山市内でこの広さとこの家賃はそれを吹き飛ばす魅力です。

これからいろいろと引越ししたり、家具をそろえたりと忙しくなりそうです。


PS
マンションの名前がへんなのが気に入らないと嫁さんはプリプリしてました。

名前は「カサ・デ・和佐」だそうです、どういう意味なんでしょうね^^;

[ 2011/10/31 18:21 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(5)
お久しぶりです^^
元気に忙しくされてるみたいですね〜新居決定良かったです☆ それにしても家賃安い(◎o◎)

気温の変化が激しい毎日ですが、ご自愛下さいm(_ _)m
[ 2011/11/01 10:35 ] [ 編集 ]
いよいよやね!
体調崩さないように早寝早起きですよ
あたしもや(笑)
[ 2011/11/01 15:48 ] [ 編集 ]
らいあさん>最近寒くなってきたのでカゼひかないように気をつけますね!

kokoさん>深夜ピグで会いましたね^^お互い早寝早起きですね!
[ 2011/11/03 18:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。

いよいよ新婚生活スタートですね❤
体調整えて、結婚式に備えて下さいね

マンションの名前 いいんじゃないですか? 家賃がいいし!!
[ 2011/11/05 21:24 ] [ 編集 ]
v-290あらためまして、lご婚約おめでとうございます!!
和歌山市内に決められたのですね。
和歌山市は、紀の川市より子供の制度が優遇されてます。
先々のことを考えても、良い選択をされましたね。

ゲームばっかりやって怒られないようにv-407
[ 2011/11/06 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL