パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

セクシーな足プレイ

昨日はワールドカップ予選のサッカー快勝で良かったですねーヽ('∀`)ノ

3点も決めれてきもちよかったです。

ランキング的には格下なので、結果的にはまぁまぁなのかも

FIFAランキングで言うとオマーンは90位、日本は30位くらいのレベルだったみたいだ。



久しぶりの動画紹介です、くだらないけど思わず笑ってしまった。

セクシーな足プレイ





女性の足に入ってるいれずみが、なんで愛やねん!とか

最後黒人の男性の誘うような目がおそろしくておもしろいです。
おひさです^^

元気ですか?(^^)

あしすと復活!?
何か手伝えたらいいんだけどw
しばらく無理かな;
生徒さん候補探しておきます^^

がんばって^^
[ 2012/06/20 23:22 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですー^^
めちゃめちゃげんきにしてます。
そして応援コメントありがとうございます!
近々あしすとの本格的な活動開始しますんで、そのときはご協力よろしくお願いします。
[ 2012/06/21 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL