パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

フットサルと合コンやりました

昨日は友達を集めてフットサルをてんとう虫パークで行いました。
マッスルメンが10人集まりましたが、思いのほか盛り上がって楽しかったです。
集めるの面倒だったのでまたやる気がでたら集めてやりたいです(´ω`*)
昨日参加してくれたみんな体調崩してないかな?お疲れさまでしたー
写真とっておけばよかった・・・

それと一昨日にはやっさん企画の合コン料理教室を行いました。
女子5名、男子3名という男性にはうれしいシチュエーションになったので良かった。
かわいい女の子がいたので今後の進展を期待したい。
こっちは写真撮ってあるけど載せたら怒られそうだから載せれないな(;´・Д・)
[ 2012/08/14 16:26 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL