パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

NNHKカラオケのど自慢が和歌山に!

NHKのカラオケのど自慢予選に出場することが決まったやっさんです。

妹が出るということで、道ずれという流れです・・・

一昨日こちらから送った往復はがきの半分が予選当選の知らせとして届きました。

さっそく予選に備えて妹とカラオケに練習行ってきました!

ハモリのところと裏声のところでちゃんと声が出るかが勝利のカギです。

ただ予選の組が250組あって本線に出られるのが

たったの20組ということできびしいですががんばりまっせー!

ゲストにあの美川憲一さんと、森口博子さんがいらっしゃるそうです。

NHKのど自慢のサイト
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0156341/index.html

美川憲一さんは事務所との問題が勃発してるようなので来てもらえるか心配だなぁ。

美川憲一 金銭面でトラブル「つらい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000047-dal-ent

森口博子 - ETERNAL WIND (2010)
[ 2012/09/03 10:00 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(3)
やっさんも知ってのとおり、私も音楽大好き人間です。
って言ってもNHKのど自慢の経験はないんですが・・・。

 25年くらい前には泉南のカラオケスタジオで歌唱賞をとった事があるんですよ。
 審査員は渡辺プロのナンチャラ名前の先生で歌った曲は
クールファイブの 噂の女 でした。

 え~ あんたがクールファイブかよ!!
って思うでしょうが歌うんです クールファイブを・・・。

 本選出場が決まったら日にちを教えてくださいよ。
楽しみにしてます。

 ガンバレ~
[ 2012/09/05 04:02 ] [ 編集 ]
コメントありがうございます、さすがですね!sauseishさんに比べれば僕なんかまだまだですがダメなりにがんばってきます!
[ 2012/09/06 01:25 ] [ 編集 ]
まぢっすか?
本選に絶対に出てください(笑)
頑張れ~(^O^)
[ 2012/09/06 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL