パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

フットサルの専用シューズ

先日行われたNHKカラオケのど自慢の結果ですが
残念ながら予選落ちという結果となりました><

ただ予選会の内容は10月4日深夜12時に放送するようなので
夜余裕のある方はぜひ見てください!

それと靴マスターのワンティさんからスペシャルなプレゼントを頂きました!

20120912_001152.jpg

フットサルに使えるスパイク?シューズです。どえらいです。
こんな立派なものを頂いて、とても感謝しています。
これで明々後日のフットサルではハットトリック決めれそうです。
ありがとうございました(;´・Д・)
[ 2012/09/20 10:29 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(1)
大したものではございませんが
ぜひぜひ使ってやってくださいませませ(^ω^)
[ 2012/10/09 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL