パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

第7回岩出文化祭

今日岩出の体育館にて第7回岩出市文化祭が行われた。

いろいろと面白いとの情報も入っていたのと

桜台公民館の生徒さんHさんが表彰されたり、うどんを販売していたので

これは1度行ってみなくては!と思い行ってきました。


20121104_152733.jpg


ただ、残念なことに仕事が長引き行った時間が3時過ぎと遅かったのか


20121104_152738.jpg

すでに露店などは撤収作業に入っていました・・・・TT

友達を誘って行ったんですが、うどん食べれず残念無念です。


体育館なかではまだ各サークルさんの展示会がやっていて

そちらは見られたので良かったです。

Hさんすみませんでした
[ 2012/11/05 00:26 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL