パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

桜台公民館での授業

今日は桜台公民館にて授業を行いました。

本日は7名の参加でインターネットの使い方について勉強しました。

セキュリティの説明部分でややこしかったと思いますが

なんとかページ数の多いテキストを最後までやり遂げることができました!

このあしすとブログも見れていました。

桜台公民館

みなさんまじめに取り組んでいます。

次回は2週間空きますので習ったことをすべて忘れてしまっていないか心配です^^;
機動に乗ってるみたいで何よりです(^-^)
またチラシくださいね
[ 2012/11/19 11:52 ] [ 編集 ]
チラシ新作作成中なので、いましばしおまちくだされΣ(゚д´;ノ)ノ
[ 2012/11/19 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL