パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

偶然とらえた驚きの写真

ひさびさの内容は、せんじつ偶然近所で撮影したやっさんとっておきの

おどろき画像を公開しちゃいます。


これです


ワン


トゥー


スリー

魚の大群


※クリックすると拡大表示できます。

なんと数えきれないほどの魚の大群です。

和佐小学校近くの河で撮影しました。

近所のちびっこたちは取り放題ですね。
[ 2012/11/26 20:24 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(3)
山村正和のコメント
すごいですね!
[ 2012/11/29 15:08 ] [ 編集 ]
やっほー!!
ブログ再開してたのねん^^

先日はどもでやんすv-222
気にかけてくれる友がおるってええね~  友やろ?

また教室参観行くかんねえv-424
[ 2012/12/03 10:05 ] [ 編集 ]
山村さん>コメント有り難うございます、また気軽にコメントしてくださいね^^

kokoさん>ブログ再開してましたー、また連絡待ってますぞー
[ 2012/12/04 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL