パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

新しいリンク先を追加しました!

今日朝と夜すごく寒かったですね。

生徒さんに先生寒そうな格好して・・・と何度も言われました。

寒さを表現してブログのデザインを変更してみました!

ちょっと広くなったので見やすくなったかな?


さて本日は知り合いの整骨院でブログを立ち上げたということで

さっそくブログ仲間にさせていただきました。

おぐら整骨院の活動日記
http://oguraseikotuin.seesaa.net/

おぐら整骨院のホームページ
http://locoplace.jp/t000302306/

パソコンが苦手な院長先生ですが、ブログ更新がんばると宣言されておりました。

院長先生は柔道世界第2位とか・・・やばいです。


追記

市民パソコン教室忘年会2012は応募人数現在9名です。

まだ今週中にご応募していだければぎりぎり間に合いますが

迷っておられる方はお早目にご連絡ください。
[ 2012/12/13 23:34 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL