パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

紀の川市貴志川町イルミネーション2012

貴志川町の平池という「たま電車」の駅近くにある池でイルミネーションと花火大会がありました。

貴志川イルミネーション

僕も行ってきて人も少なく綺麗で穴場かと思っていましたが、やたらと寒かったです。
寒さが気にならないアツアツカップルの男女にはオススメです。

12月8日と24日に花火も打ち上げるので、めずらしい冬の花火でサプライズとか良いかも。

僕はめっちゃ寒かったからもう行かないですがね!

そのイルミネーションの映像を撮影しておきました。ご覧ください。



「きしがわイルミネーション」の詳しい情報
http://www.city.kinokawa.lg.jp/kouhou/images/2012-1129-1042.pdf
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL