パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

靴のまつや閉店セール

最近寒さが続き、風邪が流行っているようですが皆さん大丈夫でしょうか。

僕はざんねんながら鼻声で、鼻水がでてきて注意が必要な状態です(;´・Д・)


僕は趣味でフットサルを毎月やっているのですが、そのフットサル仲間のSさんが店長をしている

岩出のバイパス通りにある「靴のまつや」が今年の2月で閉店してしまうそうです。

靴のまつや(岩出)のホームページはこちらをクリック

20121217_185401.jpg


20121217_185446.jpg


ちゃっかり店長の権力を利用してパソコン教室のチラシを置かせてもらっています。


20121217_190635.jpg


閉店前のセールを開催中みたいなので、ぜひ掘り出し物を探してみてはいかがでしょう。

店長に「向井先生の生徒ですが・・・」と言っても、値段はたぶんまけてくれないので注意です!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL