パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

Windows8 ウィンドウズ8を1200円でゲットできました!

つい最近1月31日までマイクロソフトからwindows8のパッケージが6000円くらいで発売されていました。

2月1日以降は20000円くらいになるという話でした。

それがアマゾンで特別割引券も配布されていてそれを使えば3990円で購入できる状態でした。

僕は1月30日までウィンドウズ8を買おうか、買うまいか悩みに悩んでいましたが

結局31日になった時点でアマゾンでの購入出来る値段が5980円に値上がりしたので買いませんでした。

しかし先日、友人のTこと田中君からの情報によりなんとウィンドウズ8が

1200円で手に入るという情報を入手!(データをダウンロードした場合のみ)

ほんまか!?Σ(゚д´;ノ)ノ言われた情報通りに調べていくと本当に1200円でゲットできました。

この裏技的な方法は今年の2月末まで使えるようなので、僕のように購入を迷っていた方はぜひ試してみてください。

具体的な内容としては・・・

マイクロソフトがキャンペーンとして

ウィンドウズ7搭載機種かパッケージを購入した人は特別に

1200円で販売するというもの。(2012年6月以降のもの対象)

あまり宣伝されていないのか、僕も田中君から聞くまで知らなかった。

たてまえはさておき、面白いのは実際は誰でも購入が可能というところ。

こちらのホームページへアクセスし
http://windowsupgradeoffer.com/ja-JP


適当な情報を入力すると、マイクロソフトから割引クーポン券みたいなのが送られてくる。

流れに沿ってウィンドウズの購入ソフトをインストールして使いクレジットカードを使い購入。

やり方が解らない人は詳しく解説してくれているサイトがありますのでこちらを参考にどうぞ
http://trendsearch77.blog.so-net.ne.jp/2012-12-09-1

あとは購入後、ISOファイルかUSBメモリにウィンドウズ8をダウンロードして入れるだけ。

ライセンスキーもそのときゲットできます。

田中君情報によれば、どのパソコンにでも使用可能とのことで

空のパソコンにも新規インストールが出来るらしい。
(ここはまだ実験していないので不明、新規インストールはできても30日しか使えないという情報もあり)

なんにせよ良い情報ありがたかったよ田中君。

Q.さて今回の記事で私は何回「田中君」と入力したでしょうか。

正解者には田中君のプライベート写真を見る権利が与えられます!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL