パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

日程表を更新!

今日から気温が暖かくなって来た気がします。

僕は寒いよりも暑い方が好きなので、一刻も早く暖かくなってほしいと思っています。

中央公民館授業風景

中央公民館の授業風景です。みなさん寒い中がんばって通っています。


あと4月からの市民パソコン教室ですが、日程が決まりましたので

予定表を書きなおさせてもらっています。

また確認よろしくお願いします。

そして春からはホールの教室のみ「夜の部」を募集開始しました。

時間が夕方6時から夜9時までの3時間の教室になっています。

昼間パートでお勤めの方など、昼間の授業に参加が困難な方は

ぜひ夜の部も検討していただけたらと思います。

詳しくは教室内で先生に直接聞いていただけると助かります。

もうすぐ花見の時期ですね・・・楽しみです。
[ 2013/03/07 16:30 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL