パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

根来の桜画像を掲載!

今年もお花見の時期がやってきました。

みなさんももうお花見見に行かれましたか?

僕は一足お先に先週根来寺の桜を偵察に行ってきました。

根来寺の桜2013


きれいに咲いていました。ただ根来は人が多かったです^^;

場所は地域によると思いますが、今週いっぱいで桜は散ってしまいそうなので

まだ行こうかどうか迷っている方は急いだほうが良いと思います。

海南の亀池やかじかそうというところがオススメスポットらしいです。


暖かくなってきたので、朝は布団からなかなか出られない やっさんからでした!
[ 2013/04/02 17:59 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL